memoria

We are always anywhere together !


G-SHOCK。
 

デイリー用 (キャンプ用?!) にG-SHOCKのG8100シリーズを購入しました。
マットなオフホワイトに赤文字、珍しい感じでとっても気に入っています

この型、月9 「ブザービート」 で山Pが色違いの赤を付けていて
一時とても話題になったらしいです。
知らずに購入したけれど、何となく嬉しい(笑)。

ちなみに、主人にはGスパイクG300シリーズ(海外モデル)を勝手に購入(笑)。
軽さ&赤の文字盤を気に入ったみたいで、毎日つけています!
第二弾。


リビングのテレビ台を変えてみました♪

数年前から置いている、5段チェストと同じ
足つき、チーク材の物です。
少し雰囲気は違いますが、、。

また主人が、配線が見えないように頑張ってくれたので
見た目はかなりスッキリ、床掃除がしやすくなりました!


HUNTER。


ここの所、雨続き。

週末ぐらいは、目一杯 洗濯物や布団にお日様を当てたいのに
なかなかできずじまい、、。
クーパー&モーリスもお散歩に行けずに不完全燃焼、、。

でも私は!
ずっと欲しかったHUNTERのレインブーツを購入したので
少しは雨の日も楽しくなりそうです♪



特に↑ このお方は、雨の日でもお散歩に行きたそうなので
ワンズにも雨具(レインコート)を用意して、雨の日にもお散歩に
行ってあげよかな〜?

JUGEMテーマ:レインブーツ&レインシューズ
電子レンジ。


私の所にも、1ヶ月遅れでパパサンタがやってきました(喜)♪
10年使っていた小さな電子レンジが、HITACHIのヘルシーシェフになりました。

かなり薄型なのに33Lと大容量だし、オーブン機能とレンジ機能が連続で行えるし
デザインも気に入っています。

長いこと時代遅れの電子レンジを使っていて、新しい機能に馴染んでいないので(汗)
しばらくは取説片手に操作していこうと思います。

パパサンタさん、ありがとう〜♪
お料理頑張りますよ〜♪

JUGEMテーマ:生活家電
 
バウムブリュレ。


おやつとして、 「治一郎」 のバウムブリュレを買ってきました。

上はパリパリ、中はし〜っとり♪
消費期限は翌日だけど、あっという間になくなっちゃいます。

主人のリクエストで買ってきたので、何切れか(少なくてごめんね)取っておきました!

JUGEMテーマ:スイーツ



初買い。


コーヒーメーカーを新しくしました。
デロンギのコーヒーメーカー、kmixのラズベリー。
初の赤色家電で、キッチンが明るくなりました♪



毎年、買おう買おうと思いなが手を出していなかった
koosのミディアム丈のブーツ。
セールをしていたので買っちゃいました♪ 



娘たちにも。
お揃いのARMY調のコート。
ちょっと男の子っぽいけれど、可愛いいで〜す。
着用はまた後日♪

どさくさに紛れて、電子レンジも新しくしたいなぁ、、(無理だけど)。
OLD PYREX。


クッキーを入れてテーブルに置くために
小さなミルクティー色のキャセロールを購入しました♪

私の買ったウッドランドは、1960〜70年代に作られた
OLD PYREXの中ではかなり新しい物です。
私とほぼ同年齢で、かなり親近感がわきます。

新しい物はシックな色合いで、古いものはオレンジや水色やピンクなど
可愛らしい色合いの物が多いです。 
今回は1つ目、ということで家具にマッチするウッドランドを選びましたが
次は 「フレンドシップ ミキシング」のキャセロールもいいなぁ、と
パソコンとにらめっこです(笑)。
カリモク 60


リビングのソファーを 「カリモク 60」 に変えました♪

2シート、1シート、小さなテーブル、と総入れ替えしたので
部屋の雰囲気がガラリと変わりました。

おまけに、先日 IKEAで買ってきた生地でソファーカバーも
作りかえてみました。

夏の終わりに、O型ファミリーは大満足しています(笑)。
専用グッズ。


クーパー専用のグッズが2点、私のコレクションに加わりました♪

ドッグフードを計る 「ダルトンのスケール」 と
ドッグフードを入れる 「ドッグフードストッカー」 。

FARZENのドッグフードストッカー、メチャメチャ可愛いです!
特に、メモリの所に書かれた英語とイラスト!
一目ぼれして衝動買いしたけれど、見ているだけでウキウキします。

これから毎日、クーパーのご飯の用意をするのが、より楽しくなりそうです♪

そして、、、。
今日、クーパーがmitoちゃんとこのミルクちゃんとご対面をしました!
クーパーはお外がまだ怖いので、ブルブル震えながらも
ミルクちゃんのお鼻のニオイをクンクンと嗅いでいました。
ミルクちゃんはじ〜っとしてました(笑)。

お互いに 「あなたはどなたですか〜??」という感じで固まっている愛娘の姿に
1オクターブ以上高い声で話しかける、mitoちゃんと私でした(笑)。
楽しみ。


息子達は生まれてこの方、一度も雪山に行ったことがありません(苦笑)。
今年こそは雪山でソリをしよう♪ということで
今日は、スキーウエア、ブーツ、グローブetc、用品を色々と買い揃えてきました。
 
夕飯後にガレージでソリに乗る練習をする息子達、、(笑)。
相当楽しみの様です!
クーパーの、お散歩解禁になる頃にみんなで行きましょう♪



そして、今日のクーパー。
自分のベットをカミカミしています♪
かわいい〜!!(喜)
page top   
<< 2 / 4 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS