memoria

We are always anywhere together !


くつろぐ



ソファーでくつろぐモーリス

ちょっとセクシーです

おもしろいね



スーパーマンのモーリス

超リラックスするとこんな感じで伸びちゃいます。


近所のここちゃん(ミニチュアダックス) はスーパーマンをしても

手よりも顔が、足よりもしっぽの方が長いんだって


犬種によっていろいろで、おもしろいね

Happy Birthday Morris !



Happy Birthday Morris

我が家の次女が2歳のお誕生日を迎えました

だ〜〜いすき、モーリス

これからも毎日を大切に、楽しく過ごしていこうね

Together



雑貨屋で見つけた、小さなワンコの置物。

両方パグちゃんなんだけど、色合いと雰囲気がクーパーとモーリスにそっくり

DEFENDERのインパネの上に付けています

いつでも一緒だね

魚眼レンズ



鼻デカ犬を撮りたくて、魚眼にチャレンジしてみました

でも、なかなかこっちを見てくれないし、難しい



ピントは甘いけれど、少しずつ近づいてきた

魚眼って、おもしろい写真がとれるね

川遊び #Cooper



「初カヤックのCooper」 

気弱そうなクーパーですが、意外に肝がすわっていました

クーパーはカヤックに乗れました



「カヤック乗ってきたよ〜」

ちょっと得意気な顔で、私の所に一目散

かわいい

川遊び #morris



「カヤックを見つめる Morris」

モーリスをカヤックの乗せた途端、飛び降りて岸まで来てしまいました

ゴム製は足元が不安定だから、きっと怖かったんだね。

やっぱりカナディアンカヌー、いくしかないでしょ〜



最初は川に入れなかったモーリス

帰る直前には、こんな感じで川に入れるようになりました。

が、冷たくて気持ちいいのか 固まって動けないのか

その辺は分かりません

どうなんでしょう

週末の朝



週末の朝、COOPER & MORRISはパパとドライブに出掛けます

この日は舘山寺に連れて行ってもらえたんだね




「東北地方太平洋沖地震」

今回の地震でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りすると共に

被災された方々にお見舞い申しあげます。

今は、私にもできる形で

支援に参加したい、と心から思っています。

Nice to meet you



お散歩で、ボストンテリアの男の子に出会いました

ボストンはスタイリッシュで格好いいなぁ

フレンチは、ずんぐりむっくりが可愛いんだけどねっ

休足日



昨朝、モーリスが左後足を使わずに歩いていました

今まで見たことのない姿で心配だったので、病院に行ってきました

滑車溝 (膝のお皿) が少しずれてしまって痛みが出た、とのこと。

フレブルは、滑車溝の溝が浅くてお皿がずれやすい犬種みたいです。

一応、1週間分の痛み止めを処方していただきました。

今日は特に痛がることもなく、お庭や家の中を元気に走ってました


本日は、休肝日ならぬ 休足日。

この所、ハードなお散歩を続けていたから 少しお散歩を見直そうかな。

page top   
<< 2 / 16 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS