memoria

We are always anywhere together !


よいお年を



2011年もあと2時間・・・

家族で年越しそばを食べながら、今年一年を振り返っています。


来年こそは、笑顔いっぱいの年になりますように

心から祈っております。   


それでは皆さま、良いお年をお過ごしください・・・

年末スキー @茶臼山



家中の大掃除をほぼ終わらせて

今日は家族で茶臼山にスキーに行ってきました

とても良いお天気で絶好のスキー日和でしたが

頂上の風はちょっと強かったかな


息子たちは大分スキー慣れしてきたので

それぞれが自分のペースでリフトに乗り滑っていました。

なので、ほとんど画像なし



お昼は、車のそばでラーメンを作って食べました

屋外ラーメンってなぜか美味しいんだよね〜



雪を見て大興奮のわんずでしたが

しばらくすると肉球が冷たくなるみたいで

Kermit Chair でくつろいでいました



モーリスも一緒


年が明けたら、またスキーに行こうね。

今度は滑りやすい雪質の長野方面に行きたいね

Green tea



クリスマス寒波というだけあって

浜松でも 「あられ」 が降りました 

こんな日は、温かい物を飲みながらゆっくりするのが一番

最近のお気に入りは 「祇園 辻利」 のグリーンティー  

味、香り、色、どれをとっても  です

お正月に京都にも行きたいなぁ・・・ 

Merry Christmas 2011 !

 

今日は我が家のクリスマスパーティー

今年のメニューは

ローストチキン、カニクリームコロッケ、シーザーサラダ、クラムチャウダー



ケーキは

スポンジを焼いて、いちごとキウイのデコレーションケーキ

飾りは、息子たちにお任せしました


楽しい楽しいパーティーが終わり、あとはサンタさん・・・

冬休み



今日から、息子達と私は冬休み  

息子達は冬休みの宿題、私は大掃除に取りかかり始めました。

がんばろうね〜


久しぶりに見た 「ザクロ」

何となくクリスマスっぽいね

思い



かわいいお地蔵さんの焼き物を

お世話になっている先生から

プレゼントして頂きました


このお地蔵さんを見ていると、心が温かくなります。

そして、作った方を心の底から応援したくなります。


もっともっとみんなが安心して暮らせる社会になりますように・・・

陽だまり

 

外は遠州のからっ風が吹いていますが

お家の中はヌクヌク   

わんずと一緒にお昼ねしたくなっちゃうよぉ〜  

Hanging basket



お花6ポット、葉もの2ポットを使って

ワイヤーバスケットでハンギングしました  

花ことば



ネメシアの花ことば

「正直」


何でも正直に話してくれる息子たち

そんな親子関係が築けている事を

ただ、ただ、幸せに思う

今日この頃です

ごめんなさい



お母さんが留守中に

クリスマスツリーの飾りを2個

壊して遊んでいました

ごめんなさい

・・・の図

こんな顔で2匹に見つめられたら、怒るに怒れません

page top   
<< 2 / 72 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS