memoria

We are always anywhere together !


ライレー。


6年間、我が家のガレージにあった
主人の愛車 「Riley elf mk」 と今日、さよならしました。

家に来たときには全く動かなったライレー。
主人が週末になるとガレージにこもり、かなりの時間を掛けて
今の走れる状態になおしました。
6年前の私の誕生日にエンジンがかかったのを昨日の事の様に記憶しています。

車、バイクをこよなく愛する主人の影響で(笑)車とさよならする時は決まって
特別な気持ちを抱きます。涙も出るのです。
我が家の思い出には必ず、思い入れのある車たちが側にあります。
ライレーが来てしばらくしてから次男を授かりました!
車の牽引を2度も体験したのもこの車です!(私が主人&ライレーを牽引)

次の持ち主になった方は、横浜で車屋をされている方。
「大事にしますね!」と言ってくださいました。


自分で決断したとはいえ、バイクだけになってしまったガレージで寂しそうな主人。
しばらくは色んな事を思い出すでしょうね(涙)。

また次の車でも、色んな思い出を残そうね!

あ〜〜やっぱり、昨日朝からライレー外に出てたし、そうかなあなんて思っていました。
ほんとにすてきなかわいい車(音もかわいかった)だったし、
手のかかった子はそれだけ思い入れもつよくて、我が子を手放す感じなんだろうね(涙)。
また新たな思いで作りのはじまりだね!!
さようならあ〜〜、ライレー〜〜。
| mito | 2008/02/18 7:24 AM |
*mitoちゃん*
そうなのよ〜。
昨日の午前中にライレーさんは、横浜に行ってしまいました、、(涙)。
主人の趣味車とはいえ、結構私も乗り回していたから
いなくなってしまうと寂しいよぉ。いい車でした、、。

来月には、名目上 私の車が(笑)納車されるので
これからはその子を可愛がろうと思ってま〜す!!!
| un* | 2008/02/18 6:51 PM |









http://membranza.jugem.jp/trackback/191
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS