memoria

We are always anywhere together !


ニット帽 1。


子供用に、ニット帽を作ってみました♪
ツイードのこげ茶色の地に、モカ色でアーガイル風の柄を編みこんでいます。
モカ色のポンポンも付けて・・・。



大人用の編み図だったので、棒針の号数を小さくして作ったけれど
ちょっと小さすぎたカモ。
ギリギリ次男の今年用、という大きさです(汗)。
やらないといけない事が山積なのに、ただ今 編み物モード(笑)。
寝不足にならない様に気をつけようと思います。(am1:00までには寝る!)

次は、長男用、その次は主人用、できれば私用。
今年中にできるかな?
うわ〜〜完成したんだね♪色といい、模様といい、絶妙にかわいい!!
1日でほとんど仕上がっていたから、家族分すぐできちゃいそうだね。
私にも模様なしなら、編めるかなあ〜〜。
| mito | 2007/12/09 7:11 PM |
*mitoちゃん*
子供用はもうちょっと派手目な色でもよかったかなぁ
と思うけれど、私好みにしちゃったよ(笑)。
mitoちゃんなら編めるよ〜♪
今年の大晦日は、帽子を編み編みってのはいかが??
(mitoちゃん、去年は編み物してたよね〜)
| un* | 2007/12/09 8:48 PM |
うわーー!可愛いー!
すごいねー売り物みたい。
すっごく奇麗にできてるね。編み物できるってうらやましいなぁ。。
今度教えて〜。
| まつも | 2007/12/11 6:17 AM |
「すごい!!」
ニット帽なだけに脱帽です(^〇^)ゞ




| kae | 2007/12/11 4:12 PM |
*まつもちゃん*
遠目で見ると、実物よりもかなりキレイに見えるね(嬉)。
こたつに入りながら、テレビ見ながら、コーヒー飲みながら
の編み物が至福のときで〜す♪
まつもちゃんも編み物デビューしてみる???
| un* | 2007/12/11 10:56 PM |
*kaeちゃん*
おやじギャグ?(笑)。
キャラ的に、kaeちゃんはボンボン付きのニット帽が
まだまだ似合いそうだね♪
あと5年はいけるゾ!!
| un* | 2007/12/11 10:59 PM |









http://membranza.jugem.jp/trackback/158
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS