memoria

We are always anywhere together !


Autumn camp @設楽



週末に、近所の3家族で「設楽キャンプ場」へ秋キャンに行ってきました

当日は、朝からかなりの雨

10人+4わんが快適に過ごせるように

フルサイズのキャンピングトレーラーを借りてみました。

キッチン、トイレ、シャワー、エアコン、電子レンジ、ベッド など (画像なし)

それはそれは快適で、子供達&4わん&ママ達は

家にいる時の様にトレーラーの中でくつろいで過ごしました。

パパ達は、屋根付き広々デッキで焚き火をしながら

もつ鍋、焼肉、ベーコン、ローストビーフを作ってくれました。

夜中まで色んな話に花を咲かせ、修学旅行気分で本当に楽しかったです



また、一緒にキャンプに行こうね

父子キャンプ @やまぼうし



初の試み、父子キャンプ 

夏休みの終わりに、主人と次男が二人で

お兄さん家族と一緒にキャンプに行ってきました。



兄弟は110の話に花を咲かせ、子供たちは目一杯遊び

と〜っても楽しい1泊2日だったそうです

(お姉さん、色々とお世話になりました)


主人と次男だけでのキャンプ参加は正直かなり心配でしたが

かえって二人っきりの方が仲良くできるみたいで

とても楽しく過ごせたようです

私は私で、長男との二人っきりの時間を大切に

いっぱいデートして、とてもよい時間を過ごせました

GW camp @ふもとっぱら



写真を整理していたら、UPしていないGWのキャンプの画像が出てきました

そういえば、4〜6月までは仕事、PTA、子ども会で

かなりバタバタしていて、ブログの更新が滞ってました



今年の初キャンプはゴールデンウィーク。 (4/29~4/30)

そして、DEFENDERのキャンプデビューもこの日だったなぁ

富士山、とってもキレイ



クーパーもモーリスも大分キャンプ慣れしてきたね



NEW ITEM : RODGE DUTCH OVEN

ダッヂメニューとして、パンとローストビーフを作りました。


夏にも2回キャンプへ行き、ただ今 キャンプ熱が上昇中

来月からは主人も通常のお休みになるし

秋キャンも雪中キャンプもしたいなぁ

その前に、トンガリテント欲しいなぁ

川遊び #Kids



カヤックに乗ったり



川の流れに身をまかせて、ボードで遊んだり

川遊びを満喫できたね

秋になったらまた、キャンプに行こうね

Summer Camp @和知野川キャンプ場



夏休み2回目のキャンプ

16〜17日まで、和知野川キャンプ場へ行ってきました。

今回は、カヤック(ゴム製)での川遊がメイン。

澄んだ冷たい川でたっぷり遊んできました。



今回のNEW ITEM

 「フェアハンドのランタン(mitoちゃんパパthanks)」 と 「白樺のボウル」

どちらも素敵で気に入ってます。

お花畑



「お花畑とDefender」

五光牧場ちかくのお花畑で撮った1枚。

信州のお花の発色は本当にキレイ〜〜

飯盛山



2日目は、八ヶ岳を臨む 野辺山高原から

いざ、飯盛山



最初の木陰は涼しくて、私達もわんこも余裕〜。

でも、やっぱり盛夏の日差しと暑さは厳しすぎ



AM10:30から1時間ほどのトレッキングでしたが

わんずはバテバテで、途中でモーリスは日陰から動けなくなりました



みーちゃんも・・・



そして登頂!!

ハプニングもありましたが、みんなよく頑張りました

今度は紅葉のキレイな秋にリチャレンジしたいね。

SUMMER CAMP @五光牧場



11日〜15日まで、あつ〜い浜松を脱出して

爽やかな 「五光牧場」 へキャンプに行ってきました

日中でも30度そこそこの気温で、木陰にいれば快適に過ごせます。

マイナスイオンがたっぷり





偶然いっしょになったmito家と、広々エリアに設営をしました

                         ・・・つづく

Autumn camp #enjoy
 

am7:15
雄大な富士山をバックに、子供達5名は地上30mまで上昇

「お〜〜い。ボクはここだよ〜〜
と絶叫しながら上昇する我が家の次男の乗る気球です。

「どこの子?親の顔が見てみたい!」
と言われかねないくらいに騒音じみた声でした、、、
Autumn camp @ふもとっぱら


土日でmitoちゃん家、Sさん家と一緒に 「ふもとっぱら」 へ秋キャンに行ってきました 



偶然、Ogawa Campal主催のイベント 「ふもとっぱらで外あそび」 が開催されていました
(抽選会で↑Pilz15がプレゼント。・・・欲しかったなぁ)



主婦3人でスタンプラリーに参加しながら
AIGLE、EPI、GIBBON、MERRELL、M'sDS、Ogawa Campal
patagonia footwearのお店を回りました。
おしゃれなキャンパーさん達を目にしながら、お買い物を満喫。

その頃、旦那さん達&子供たちは富士ヶ峰オフロードコースを満喫

夜にはサプライズ
元zooのボーカルSATSUKIさんのミニライブもあり
年甲斐もなくcho-cho train で大盛り上がりしちゃいました(笑)



喫茶店 cafe Auguri が倉庫の一部にオープンしてました。
みんなで(旦那さん達意外)おいしいチーズケーキと飲み物をいただきながら
夕飯の支度までゆっくりしちゃいました。

わんこ編へつづく
page top   
1 / 3 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS