memoria

We are always anywhere together !


GRENADE COIN CASE



手榴弾型のコインケース


主人はグリーン、私はカモフラージュ。

マッサージクッション



マッサージクッションを買いました

生地の風合い・色もなかなか良いです。

しかも、かなりいい仕事をしてくれます。

ZCOO-SHOP



キャンプの帰りに、駒ヶ根にある 「ZCOO-SHOP」 に寄ってきました。

( ↑ 廃盤みたいだけど、このプレート欲しいなぁ



お店のエントランス



私の持っているemaliaの琺瑯カップやミルクパンが

お庭のあちらこちらに置かれていました

もったいなくてできないけれど、小物として置いたら可愛いいなぁ



【1Fの暖炉コーナー 】

置く場所があったら即買いです、絶対



【 LODGE コーナー 】

色んな種類の物を一度に見れるので目移りしてしまいそう。

家でもアウトドアでも使えるスキレット、欲しかったなぁ。



【 emalia コーナー 】

50%off 商品に出会えたので、たくさん買ってきました



【2F アウトドア用品コーナー 】

オシャレな商品ばかり




信州へキャンプに行った時の楽しみが、また一つ増えました

Delonghi kMix-P



愛用している、Delonghi kMix のコーヒーメーカー

限定カラーのピンクを妹が購入しました。

いちごミルク色で、キッチンの優しいワンポイントになりそうだね



今日は、フラワータンクを着用している2わん

・・・かわいい

Yチェア
 

ダイニングチェアを新しくしました

リプロダクト製品なので、多少のガタつきはありますが(笑)

形、座り心地、気軽さに大満足してます

いつか、モーリスが落ち着き(落ち着くのかな?)、子供が独立したら

「本物を2客購入」 もいいなぁ〜
ポトル


やっと買った、水色のポトル (mitoちゃんありがと)

やっぱり可愛い〜

ドリップ用の黒の月兎と並べてみました
NODA HORO
 

いつも後回しになっていた野田琺瑯の白バット、やっと買いました。

これで、フライ作りも快適になるわ〜
AIGLE。


AIGLEのウエストポーチ。
黄緑が可愛くて、思わず購入

「オレも紺色を買っとけば良かった〜」 と主人。
時々、貸してあげることにしました。

今、御殿場のアウトレットはサマーセール中でお買い得な物がいっぱい。
ウエストポーチと一緒に、ダウンベストも買って帰ってきました
お散歩バッグ。


片方は、クーパーの名前。



片方は、モーリスの名前。

今までのよりも大きくて色々入るし、シンプルで可愛いので気に入ってます
iittala。


あまりにも可愛いので、イッタラマグを6種類集めました。
数年前のルクマグに続き、かなりツボです。

北欧に行きた〜い
page top   
1 / 4 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS