memoria

We are always anywhere together !


Welcome



主人の所に、クルマ好きの先輩・友人が遊びに来てくれました。

1日目はメルセデスG

迫力があって、カッコイイです



2日目はアルファロメオ ジュリアスーパー

やっぱり、この雰囲気好きだなぁ


またいつでも遊びに来てくださいね〜

DEFENDER 110


ずっと夫婦揃っての憧れだった 「DEFENDER 110」 が納車されました

アルルブルーにホワイトルーフ、白鉄チンホイール可愛くてたまりません。

ボンネットの上のスペアタイヤは主人のこだわり。



主人と知り合ってから16年ですが、大の車好きに感化されて

おかげ様で私も随分とたくましくなりました(笑)

DEFENDERの重いクラッチも、長い図体もすぐに慣れるかな?

明日は私も運転してみようっと
4台。


家族全員分の自転車を牽引して、遠州灘海浜公園に行ってきました。
主人作のトレーラーの木枠が完成したので、、。



この公園は、いつ行ってもかなり混んでいます。
子供の遊具が充実しているし、園内が綺麗に管理されているからかなぁ。
我が家の息子達も、強風の中ずっと遊び続けていました♪

久々に行ったら、大きな「カブトムシ」が!!
↑こんな写真を撮ってみました(笑)。
ドライブ。


今日は気持ちのよい秋晴れだったので
車をオープンにして御前崎へドライブに行ってきました♪
息子達は、秋風を肌で感じながら、日差しもたっぷり浴びながら
ドライブを楽しんでいました!

 

5年ぶりに行った御前崎は、今日も真っ青な空と
綺麗な海で迎えてくれました。
展望台から輝く海を見たり、磯遊びをして可愛い貝を集めたり
息子達はこの大自然を満喫できたようです。
オフロード。
 

今日は家族で、オフロードを走りに行ってきました♪
(Sさん、楽しい場所を教えてくれてありがとうございます)

場所は天竜川。
草の茂った場所にある轍(わだち)をたよりに、アップダウンの激しい道を
ひたすら走ります。
急な坂道を下ると浅瀬、という場所が何箇所もあるのですが
構わず入り込んで大きな水しぶきを上げて走ったりもします!
遊園地にある 「急流すべり」 のクルマ版といった感じで、最高に楽しいです!
主人と息子達はずっと走り回っていました。

今まで見たことのないくらい、泥だらけになった車。
帰ってから主人が、息子達とキレイに洗車していました。
ある意味、一緒に遊んで一緒にお片付けですね(笑)。
ライレー。


6年間、我が家のガレージにあった
主人の愛車 「Riley elf mk」 と今日、さよならしました。

家に来たときには全く動かなったライレー。
主人が週末になるとガレージにこもり、かなりの時間を掛けて
今の走れる状態になおしました。
6年前の私の誕生日にエンジンがかかったのを昨日の事の様に記憶しています。

車、バイクをこよなく愛する主人の影響で(笑)車とさよならする時は決まって
特別な気持ちを抱きます。涙も出るのです。
我が家の思い出には必ず、思い入れのある車たちが側にあります。
ライレーが来てしばらくしてから次男を授かりました!
車の牽引を2度も体験したのもこの車です!(私が主人&ライレーを牽引)

次の持ち主になった方は、横浜で車屋をされている方。
「大事にしますね!」と言ってくださいました。
続きを読む >>
page top   
1 / 1 pages

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS