memoria

We are always anywhere together !


Mad River Canoe



待ちに待った、カナディアンカヌーが我が家にやってきました  


主人が、牽引するカーゴに積めるように手を加え

ガレージに釣れる様に梁を通して

準備万端でカヌーを迎えました

15フィート、ガレージにギリギリ〜


4人+2わんで楽しめる事が、また増えたね

3月になったら、早春初カヌーキャンプ行こう 

From U.S.A



楽しみにしていた物がアメリカより届きました

( Kellogg'sの箱もステキ )



〔 Coleman Water jug 2gallon -1962年製- 〕

年代を感じさせないくらいにキレイです。

PENDLETON BRANKET



キャンプでも使える様に

 ペンドルトンのブランケットを購入しました

ファーストウールだけあって、軽くてあったかいです

もう一枚あってもいいかも。

Milk Pan #Emalia


マグに続き、Emaliaのミルクパンを買いました 
冷えた空気の中、焚き火を囲んで子供たちはホットミルク、大人はカフェオレ。
焦点は、秋キャンです
エルパソサドル。
 

キャンプ用に、エルパソサドル社のラグマットを購入しました♪
色選びにかなり迷いましたが、オレンジ色が映えてネイティブ系らしい
緑地の物にしてみました。

このラグマット、210X150とかなりの大きさですが、と〜ってもしなやか。
これなら、座り心地も良いし、持ち運びの際に嵩張らないのでとっても良いです!

さぁ、来週末はキャンプだぁ〜!
楽しみ〜!
キャンプ熱。
 

キャンプ熱が冷めない私は、次回のキャンプの事で頭がい〜っぱい!
もっともっとキャンプを楽しげにするための(自己満足でもいいのっ)
モビール調の可愛い飾りを買ってみました。



よ〜く見ると、色んな色の布で作られたニワトリが30羽ついています。
とにかく可愛い



キャンプ服を山女子風に、と夢見て エスニック服を見に行って試着したけれど
コーディネートが難しいし、結局着なくなる、という結論に達し
背伸びしない程度に小物で遊ぶことにしました(笑)。

ワンポイントになるように、ちょうちょのストールを買ってみました。
これなら、使えそう♪
Emalia


Emaliaのホーローマグを4色買いました♪

原色系の色合いが多い中、この4色は特に東欧独特の色使いで
一目ぼれしてしまいました。

キャンプ用として買ったけれど、それだけではもったいない!
インテリアにもシックリくる色合いなので、日常使いもしちゃおうかなぁ。


 
page top   
1 / 1 pages

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS