memoria

We are always anywhere together !


ねがお


ただ今、熟睡中

今年もたくさん笑わせてね、モーリス
陽だまり

 

外は遠州のからっ風が吹いていますが

お家の中はヌクヌク   

わんずと一緒にお昼ねしたくなっちゃうよぉ〜  

ごめんなさい



お母さんが留守中に

クリスマスツリーの飾りを2個

壊して遊んでいました

ごめんなさい

・・・の図

こんな顔で2匹に見つめられたら、怒るに怒れません

行きたいな



やっと冬らしい寒さになりました

家族全員で楽しめるようになったスキー

今シーズンも2、3回は行きたいな (できれば)

もちろん、2わんも一緒にね

早朝に



週末恒例の、早朝ドライブ

モーリスはパパと一緒に、DEFENDERに乗って

浜松ガーデンパークに出掛けます。

寒がりクーパーは、お留守番が多くなりました

最近の2ひき



同じ格好して寝る2ひき  

このところ、細かい仕草がすっごく似てきています

これ、何?



クーパーはドッグランに行っても、私の側にいてほとんど走りません

・・・ほとんど動きません。

あなたはドッグランむきではないね

大好き



モーリスは、大きなボールが大好き








見事なドリブルを見せてくる時もありますが ・・・



ほとんどは・・・

よだれさんでドロドロにしてしまいます

Happy Birthday Cooper!



クーパーが3歳のお誕生日を迎えました

毎日、このクリクリお目目に癒されています

大好きだよ、クーパー

ず〜っとず〜〜〜っと一緒にいようね

おあずけ



以前、後左足を痛めたことのあったモーリス

2日前から時々、後足をかばう仕草をします。

元気に走り回るし、特に痛がっているわけでもないですが

お散歩に行くと無意識に無理をしてしまうので

今日のお散歩は 「おあずけ」。

クーパーも一緒に

page top   
1 / 16 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS