memoria

We are always anywhere together !


クーパー邸。


この土日で主人が、溺愛しているクーパーの為に
素敵なお家を新築いたしました♪
「クーパー邸」です。

今までは小さなゲージの中に、ベッドとトイレがあり
ちょっぴり狭い感じでした。
今回は、ベッドの部屋とデッキ、そしてトイレの場所もあり
前に比べて、かなり広々しています。
「クーパーのお家はお店みたいだね〜」と息子達は大喜びです!

クーパーは戸惑いもなく、すぐにベッドの部屋で寝始めたのですが
寝ている最中に、電動ドリルで壁にネジを付けたら
音にビックリして、全く寄り付かなくなってしまいました(涙)。

その後、大好きなご飯も1/3くらい残して、ちょっぴり元気もなく、、。
だいぶ大きくなってきたものの、やっぱり赤ちゃんだから
初めて聞いた騒音が相当のストレスだったようです。
主人も私も反省(涙)。

今は、気持ち良さそうに自分のお家で眠っています♪
いい夢みられるといいね♪
リニューアル。
 

我が家の玄関周りがリニューアルしました!
・・・すべて主人作です♪
下水道の配管工事を機に、ずっとやり直したかった玄関周りを大改造したのです。

今回は、細かいスケッチを描いたり、念入りに石選びをしたり
下準備にかなりの時間をかけ、丁寧に丁寧に作り上げていました。
出来上がりは、趣味のDIYとは思えない物になった気がします(ノロケではない!)。

夜には、マリンライトが柔らかい光で照らしてくれます。
家族みんなのお気に入りの空間になりました。

パパ、ありがとね♪
page top   
1 / 1 pages

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料グッズフォレストレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
Dogs Birthday
Communication
フレンチブルドッグひろば
MY PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS